地上の卵が星となる

無職が宇宙へ飛び立つ。

あげは紅

コメディ 完結
11分 (6,444文字)
コメディ日間・月間・新作・短編1位獲得!!

95 9,863

あらすじ

26歳無職の男 藤原は宇宙へ行きたい。 彼は宇宙飛行士を父に持ち、幼いながらもその背中を追いかけようとしていた。 しかし、途中で自分の無能さを悟り、自堕落な生活に陥る。 それに伴い、小さい頃の夢も徐

感想・レビュー 5

心が平和に( ̄▽ ̄)

読んでて何でしょう… ほっこりというか心が平和になりました。 スラスラと良いペースで 進んでいくストーリー然り、 所々に散りばめられたギャグも然り、 センスを感じまくりました。 あぁ…コレがコメディだ
1件1件

……コメディでした笑

10ページ読みましたので感想を失礼しますm(__)m なんというか、真面目な作品に見える気もするんです、でも、所々に笑 そして、最終的に笑笑 ……宇宙に行けることを願うばかりです! 素敵な作品を
2件

ふわっはっはっはっは。って感じです。この感覚なんですね。

見どころはですね、何といっても二時間握手をし続けるところだと思います。 「…ん?」 となって見返したところやはり文章でそう書いてあり、声に出してツッコミを入れてしまいました。 最後に一言だけ。最
ネタバレあり
1件1件
もっと見る