それは捨てちゃダメ

1/8
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
「あー、すっきりした!!」 私は遂に断捨離を始めた。 最近、色々と運がないなと思ったら、私の部屋には余計な物が多すぎたようだ。 趣味で溢れた空間は、スペースだけでなく心の余裕も奪っていたのかもしれない。 膨大なアニメのキャラグッズ、全巻買い集めたマンガ達、学生時代を引き摺った可愛らしいフリフリした洋服や小物の数々…… 思いきって捨てたり、売ったりしてみたら、昨日までが嘘のように気持ちが良い。 久しぶりに掛け布団が見えたベット、きちんと座れるソファ、見渡す限り余計な物が無くて思考まですっきりとしてきたように感じる。 (恋愛運も上がったりしないかな……それに、この部屋なら資格取得の勉強も捗りそう……) その日は久しぶりに三食、自炊をした。 片付けの時に発見した部屋の隅に追いやられていたアロマポッドに火を灯し、睡眠のゴールデンタイムと言われる22時にはベッドに入った。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!