虎が涙

2/2
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
 (おお)(いそ)の人喰い鬼? 知っとるよ……あれは人の涙を喰らうんやて。甘い涙は雨になって、鬼の大事なもんを護るんや。  涙やったら痛うないって? どうやって泣かすかによるやろぉ? 痛うて泣くんやったら痛いわなあ。そやけど、痛うしたら長く生きやんよって、ほな日甘く甘く泣かせたいんとちゃうか  泣かされたもんはカラカラに干からびて死んでまうなぁ。  なんでこないに知っとるんやって? なんでやろう。ほんまはぜぇんぶ()()かも知れんなぁ。大磯の鬼はやっぱり頭からバリバリ人を喰うんかも知れん。  なんや若旦那。今のは笑うとこや。こないな話、本気にしんか?  えらいけったいな顔して、可笑しいのぉ。  ふふ、あんさんも甘そうやね。  あの子もえらい甘かったわ……。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!