感情テーマパーク

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
ひかりと音の少しさき からだわ軽く優しくなれる あなたは綺麗と遊んでる みんなひとつに遊んでる 宇宙もみえるそんな夜 今が見えるきれいな目覚め 戦争をしたくない 戦争を手伝うこともしたくない 終わりがないなんてない 優しい手 僕の頭をなでてくれた 暖かく暖かく優しい手 僕もそんな手に憧れた けれど恥ずかしいから抱きしめた そっと優しく抱きしめた 今夜もおれは遊んでく 言葉をふんわり包んでく あなたの頭にはいってく あなたの心をつついてく 目隠し音なし どこにいる? 想像ふくらむ とこにいる 言葉のあいだにひそんでる あなたの つぶやき ひらいてく ✌️ カテゴリーにわけられたのこれ やられた はまった 信じてたのね 人の目 勝ちの根 まんまとね どうするの俺 解らぬ身の上 もがき登れって ちがうなそれ 根がはる緑に日がこぼれ 星に見える惚れ惚れ 点れ どこへ どうこれ? 声 超え 燃え 萌え カテゴリーに与えられ 種 あばれ ばればれ あなたも晴れた 咲かせたね 楽しいまねの楽しい羽を楽しんだねって なんだろ?ぱね~ われわれは われわれはって だれだれだれ? われわれは われわれはって あれあれあれ? 過去の過去 未来の未来 ともしてきたのは分からない今 ともしているのは私たちの今 今までの命にこれからの命に ✌️ 愛している 今も君を抱きしめられている ひとりっきりのlove song なにか見つけるため 今も遠く すんげー遠回り みつけたのは優しい笑い 不器用に君を重ねて伝えてるよ 君に会えないもう疲れてるよ 笑顔と泣き顔 今を捨てても見たいかも 夢の中で会えるなんてかっこわるい? 夢の中で会えるだっせー抱っこわるい 愛している 今も君を抱きしめられている ひとりっきりのlove song なにか見つけるため 今も遠く 探し続けるいかれた男 失いたくない子ども心 ありがとう帰りたいほんとのところ 友よ 音よ ✌️ wake up! 鳥のマークタップ けだるい情報あっぷあっぷ ぷるぷるアップルおれはまだ6!sex! 鳥の声はなぐさめの一歩 なんかがんばるさあ朝いくぞ 常はつれねーかなかなかツレー フレっフレっplay いきてるだけでつえー とりあえず朝メシ食えって ありがとう育ててくれて ✌️ 窓いっぱいのそらは雲 白い竜の腹、思う日も 想像ふくらます歩く人 かたまる頭いろいろいろ ひろい世界であそぶヒーロー ひろびろあなたの望む世界 果てしない感じあなたとえらい 心は優しく楽しい願い 人はよく欲望デカイ カオス世代か? 傷つく心治す世代か? 踊らなソンソンってめでたいめでたい 窓いっぱいのそらは雲 まだまだこれから想像し産も じぶんにうそ?ついてしまう日もある しょうがないクソっ! お先にどうぞお先にどうぞ ✌️ ちょっと休憩 考えたくない today 思いだしてる風景 疲れるときもあるさ new day いつもいつもはじまる new game 頭からっぽそれすら無理で 寝るか寝ないかつらい 水泳 つつまれたいそんな気持ちも好きで ちょっと休憩 それもok ✌️ イッヌはわん!みんなでone にゃんこはニャン!笑ってニヤ 赤ちゃんオギャー!全力おりゃー 地球の声 聴くのはどこへ? 地球の声 聴くのさここで ✌️ いつからだろう言葉の時代 言葉にしない自分でいたい それでも新しい世界が見たい ドキドキしてる心に期待 ひとりで居たいなんてとんだかんちがい 色んな生きがい 認め合う違い 思っているよりその日は近い? 僕の感じたあの日の未来 ✌️ 朝からおもろい17さい 素直な心で笑いの天才 花が満開イメージ全開 こちら腹痛い腹筋崩壊 すばらしいぞ脳みそ宴会 あの日のおバカな自分と再会 輝いてるぞあなたは若い ありがとう感謝しかない ✌️ いまだに騒がしい俺の父 戦ってるんだろな毎日 あの時の言葉の意味 わかってきてるこの俺の道 酒を飲んでとじた耳 怖いおもいもひそめた息 なんなんだろうこの位置 って思うこともあったろうな日々 懐かしくなるんだろうなあの大きなないびき いま思い出すと助けられてるひびき ぼけも始まってくるだろうなじきに そしたらおれがツッコミいれるけどいい? まあまあまあでも優しく生き フルコースとはいかんけどいっしょに食べる 夕食は美味 孫も産まれたんだ身体大事に 俺の言葉はずっと生意気 ✌️ 現実 夢 混ざり合う 瞬間 通り過ぎれば夢となる 現実じゃない空間 頭ん中の討論 何人もの訪問 夢を見れるだけ家宝もん 溢れてくどんどん 混沌の中から生まれるほんもん 気持ちいい基準あげさこんぽん ほんでもってONになってとんとんさとんとん あげる脳 あげる糖 書ける甲 開ける方 あえぐ脳 会える今日 萎えるLOW 冴えるGO 荒れる者 当てる棒 焦るNO バテる 躁 帰る向こう 耐える孤高 鍛えるどう?さっ でるか もう なれるの 変えるの 晴れるの 舞えるの 負けるの? 勝てるよ 歌える 叶える 生まれる 生まれる ✌️ ふぅ〜っと ひと息 優しくなれる ひととき つつまれる 不思議に むかえてくれる 大きい たわいもない 会話に 色 もどる やさしい ありがとうを心に ありがとうの振る舞い ✌️ それぞれの太陽 そうなんだよ さあ 行こう ひとりひとりの回答 ライバルはいないよう 自分にファイト 生きてるだけ 考えな 最高 嫌なこともあるよう 助け合い対応 自分だけの秘密な解放 もうあるだろう 財宝 生きてこれたそれが才能 精一杯 自分の細胞 おくるぜ ご来光 胸をはれる最後 ゆっくりでいい さあ 行こう ゆっくりでいい 愛と ファイト ✌️ ライブにいきてぇ~~ぇ 汗まみれになりてぇ~~ぇ 解放されてぇ~~ぇ 人の匂いかぎてぇ~~ぇ ひとくせ にくせで 騒ぐぜ 騒ぐぜ 口ぐせ てくせで 叫ぶぜ 叫ぶぜ ✌️ ゴッホ ゴッホ あげるぜ もっと ゴッホ ゴッホ 明るい Hot ゴッホ ゴッホ 君こそが God ゴッホ ゴッホ 夢がもう ほんと ゴッホ ゴッホ 地球の おんど ✌️ やりきったなら 感謝して待つ ひとりじゃ絶対にかなわず ちからがたまった そしたらまたたつ とろけるよう ゆっくりな時間になる ほしかったよ自分に花まる やりきったなら 感謝して待つ ひとりじゃ絶対にかなわず ✌️ 朝の生まれたてな空気 循環して新しく吸う息 おれは39点 人生のルーキー わからないことだらけモンキーさウッキー 朝の色は素敵な雰囲気 腹へるよりもまずはスモーキン 朝の空気と混ぜるまるで仙人風に してみて〜朝イチ湧き水のイッキっ 朝の達人は散歩に挨拶すばらしいルーティーン まだおれにはさわやかすぎるシーン なぜか眩しいから鳥の声ききながらまたベットにIN 二度寝は最高 できるときが好き 抱きしめることができる 空にはまだ月 空は秒で変化 よけいな事は今はぬき でもできれば朝は味噌汁付き ✌️ iqosのディメンションズ 新フレーバー 分子料理のシェフ?先鋭のバーテンダー?舐めてたみてーだ ひさしぶりに高鳴っちまった 胸が 味わい 香り どうにかなっちまうぜ 美味えーな 世界の味わい?いつもの感じだろ?期待半分でもちげーや やっちまったよ まじふけえな はい 完敗です つえ〜な すげえわ 脳が喜ぶ おれは倒れこむ ミュシュランひとつ星 混ぜる学者=ミクソロジスト凄腕だ いるぜ いるぜ まだまだ上が 求めれば 近くであたえてくれた 新しい発見 みつけて触れた またひとつ楽しみが増えた 新しい種またひとつ植えた ✌️ 少し機嫌がわるいサタデー 思い出してしまうのがさがで 待ちきれない あの日のサマデー 今も今とてあなたのままで 夜を越えて話したえなかったね 少しテンション高めの朝で 少し答えがでてきてる中で それぞれの答え がんばってる仲間へ 十人十色 戦ってるさなかで 少しひと息 おくるあの朝day それぞれの日々で幸せを重ね 今も挑戦する 心の若さで そろそろ機嫌もなおってきたからね もうすぐ雨があがったらね もうすぐそこを曲がったらね 視界良好 ひろがったね ✌️ 優しい雨の音 耳にしみる自然おどろ なんか好きなんだ 優しく静かなのも 心もしみる みるみる満ちる 初めて見た雨のこと 思いだしてみたい 記憶さかのぼろ てるてる坊主 てる坊主 誰もがいだいた 期待のhope 子供の時のいろんな決めポーズ 思い出す素直なプロポーズ 手をにぎるだけ 帰るあのコース 雨音がかなでる 記憶のフルコース 迎えた朝 優しさにただ 取り戻すまた 雨の日だから ✌️ 誰もが持ってる心のナイフ 持ってなかった煙草が財布 現場はいつもアドレナリンスタイル ベース スコップ夢でごちゃまぜマジ 困る ガラスに突っ込む流血ライブ 話しは聞かねぇめちゃくちゃなナル 心の闇にど派手にダイブ 仲間の声で今はサバイブ 音は爆音ノーヘルライフ 反抗期には入らないマイク パンツ一丁深夜にパンク 快楽ミクスチャー知らねえザイル ふるえた音に 鳥肌?細胞武者震い乱舞 わけわからんって泣かせただいぶ いまいち記憶ない野生の愛撫 毎日ちがう好きな子のタイプ 良いこと悪いこと色々ドライブ 野望を考えて布団に入る 記憶は曖昧好きな所にワープ 記憶は曖昧好きなだけLOVE ✌️ 39回の春に感謝 17回の春に感謝 39回の夏に感謝 17回の夏に感謝 39回の秋に感謝 17回の秋に感謝 39回の冬に感謝 17回の冬に感謝 春は浮かれ 夏は憧れ 秋は食べて 冬は眠れ 春の空と春の君と 夏の空と夏の君と 秋の空と秋の君と 冬の空と冬の君と 春の星は君の瞳で 夏の星は君の瞳で 秋の星は君の瞳で 冬の星は君の瞳で ✌️ この星の7割 海 深く 果てしなく広い 想像すらできない あるのかな?いるのかな? 色も温度もわからない さわれない 想像の範囲での拾い 海を感じる いらないのかもね その 余計な気負い 空も感じる あると思うよ 何らかのパワーそして祈り 背負わなくていいんだ 考え込まないでひとり わかるはずはないけれど俺もある痛み わかるはずはないけれど俺もある怒り 青い星に癒しの緑 魂の憩いに命が数えきれない 見尽くせるはずがないこの星は未開 生命が育むつながりのひかり 人の可能性も無限大 産まれたばかりみたい 少しでも感じたい 感じ方は自分次第 想像こえ訪れる未来 与えられた感謝の機会 まどわされない気楽な気合い 心 やさしい時間にしたい まだまだあるある伸びしろに期待 ✌️ いつからだろう? おはこんばんちわ 未来の掲示板みたいな感じだ いつまでも残って欲しいって感じた 起きているのか?寝ているのか?そして今は何時だ? 言葉の中での出会い 言葉の出会い それぞれ時間で出会っていく世界 猛烈なスピードで変化する世代 でもこんぽんは変わらない絶対? 大切にするここは 広げる想像 何かを超えて感じないと ここは狭い 作られているAI 書き換えられてく 僕は誰かの絵かい? 誰かの常識に縛られるのはもう限界 なんか窮屈になっていく現代 窓開けて叫んでみちゃうかい みんなで休んでもいいんだよ 助けあいで宴会 脳はハイみたいいつも全開 社会の窓はいつだってオープン 脳はハイみたいつくられた情報展開 そのやり方みたって前回 繰り返される弁解 いいからはやくねんかい ✌️ 疲れた脳 シャットダウン スリープ なにもかも 忘れて してみよう スキップ もう持っている 自由に飛べる切符 たまには大人も 走りまくってコケるキッズ 好きな人を抱きしめまくって熱くキッス なっちまおうぜ憧れのプリンス やってみよう星が飛ぶようなウインク とろけちまうセクシーに潤うリップ 食べ放題のケーキ 濃厚なアイスクリーム 疲れた脳 シャットダウン プリーズ ✌️ この時も 今 死んでく どうしようもない奴 陰 DETH 金儲けのため 産んでく 腐ってる 膿んでる 人として 詰んでる こんな人もいる世に 住んでる ペットショップ? うん 出る ブリーダー? チン hell 引き取り屋? もう 見んです 何も知らないこの子たち 瞳かぎりなく澄んでる その輝きに俺 涙ぐんでる 時代おくれだよ鬱んなる そんでもいきすぎた欲望進んでく 何億年前のセリフだよそれ どうしようもない奴くくってく 頭が揺れる 怒り進んでく 小さいことかもね よくわからん トラウマありきの保護犬と悪戦苦闘 つるんでる 俺は優しさで包んでく ✌️ やあ 眠い 起きろ 無理 頭は free 探すふり 回らない スリー ツー おっ レフリー 言葉おくり どうする次 やあ さっきぶり 言葉たぐり 夜空に月 星が降り 夢作り ✌️ となりの赤ちゃんが泣いている きっと母親が抱いている 俺の赤ちゃん泣いていた 余裕がなかった夢 いだいていた ずっと嫁さんが抱いていた そこに花は咲いていた 見る余裕なく種まいていた 若さのいたり マス掻いていた 世の中を変えたいじゃなく 自分変えていた? わかんない 一生懸命もがいてた 心は穴が空いている 不器用な愛で一生抱いていく 新しいスニーカー履いてみる 伝わらない?変わらない?それでも今は書いてやる 想像と 無限のキャンパス描いてやる 君は春 君の春 誰でもなく 自分で決めるのがまる 道はある 今 俺は 世界の不思議 人の不思議に泣いている ✌️ 涼しい風 広げる羽 ぶっ飛んでるか?あの日の汗 いろんな答えがでる あの時のなぜ 太陽は苦手 外は晴れ 眩しすぎる 心はればれ なりたいって思う 自分であれ 取り入れていくチカラの流れ いろんな生命 ほんとの名前 ありがとう 恵をあたえたまえ 感謝する 感じる地球の中へ 感謝する 自分に希望の名前 ✌ 何年ものあいだ免許がねえ えっ 忘れてたよ 期限切れ げっ 沖縄 車中泊 そのときはねー レンタカー屋のお姉さん コピーとってた 可愛いねぇ 気づいた時は笑えたぜ 少したったら笑えんねー 1年まちがてる お気楽 day 今は運転 ちょっとこえー 歌いまくった車のなかで 山こえ 谷こえ 大きな声 友達にみつかり陽気かって 免許が無いのも今はなれ うるさい道から少し離れ 緊急事態は無免で hey? 捕まえてくれ 役目果たした後で ✌️ よく目にする言葉でディス おれなら言葉で相手にキス 気持ち悪いな言葉のミス 気をとりなおして優しく参る 蚊を殺さない かゆいのはまいる? しかし 血を与える 新しいスキル なんとかなるかも いっしょに生きる 食物連鎖の仲間に入る 少し楽になる 自然の一部 そんなこんなの生活スタイル 言葉は人を成長させていく ✌️ 想像だけだじゃ食べられないおまんま それでも求めたい 夢さがす 自分のまんま 今じゃ世界に誇る アニメに漫画 人生かける人 あのキャラクターのファンだ どれだけ癒された人がいるだろう上野のパンダ 色々あるだろう 世はせちがらいあたえられないたんま 声もあげられない空気になんな でも暴力はなにも生まなんだ それぞれがそれぞれのステージに上がった 誰もが 何かに助けられているかんな 自分が調子いい時いってあげなガンバ 高くて手が出なくなってきたって秋刀魚 貧富の差 将来への不安 当たり前 そこにあった 新しい生き方 アイディア 考え方があんな 出会った人 時間もフル参加 あの時きって帰ってきたタンカ 作りあげていくのはそれぞれの世代だ たまには助け合い まざりあっていくそれぞれの世界が 想像だけど 生き抜く希望見つけ出す番だ ✌️ 歴史は歴史 今を創り出す不思議なレシピ 変わるがわる不思議な景色 創り出される様々な敵に まどわされるのはもうやだ 僕的に 先導されない誰かの目的に 自分が感じる自分のうれしい なかなか凄い才能ある絵師に 描いてこさせた権力 手にし 感じて探す未来のへき地 想像もいわれりゃひとつの兵器 人に迷惑かけなければ平気 自分にワクワクなくなる敵意 ✌️ まだまだ作られる量産型システム でもありきたり似たり寄ったりit's でぶ 必要不可欠 新しい情報知るテク 簡単なはずなんよ 自分に素直にまだ出し渋ってる 自分を自分でチクってく it's 照る そうすれば古い細胞は死んでく 渇いた脳に自然に汁でる 溜まったならば欲望忠実 イクデル そして自分らしく S そして自分らしく M 無理はしない自分らしく N それでもなければ自分らしく L 俺は変態 変人 H 破壊したい俺のシステム ✌️ ある世界にひそむ物言わぬ怪物 あるはずがない世界に退屈 新しい好物あるってほれっ採掘 溜め込んで行く心にMy goods 記録に残らないタイプっす これ 想像させてくれ愛roots 宇宙の祈りが集まるという大仏 なくなるかもね 快楽 対 苦痛 脳のあちこち触る愛撫する 開発はじまり終わらない ビクビクするな ダイブっす ✌️ よく分からなくなってる現実 匂いが好きだったなえんぴつ 現実と夢は選別? わたるか待つか してきた点滅 今も流れる自分の旋律 怖かったな 自分が敵で立たされ感じた戰慄 好きな風に気ままに演じる いつもとなりにそれぞれのangel 不思議を探し幸せ感じてる ただの言葉かも 誰の言葉を得る? 現実と夢 自分を認める 現実と夢 自分を救える ✌️ 黒い豆 樹液 牛の乳でwake up いつもあま〜い想像の上行くLove 感謝は忘れちゃならないな 生きる為に何にでも命のつながりが 独りじゃないってこうゆう事なのか? 多々あるけどこれもひとつの考えだろな すかして考え飲んでたなら スポンジだ やれ 犬の毛だ やってくれたな 風の小さなイタズラ 気をとりなおして書くぞ スーラスラ いくはずもない アイディアとんずら スポンジ 犬の毛でwake up 小さな世界 ほんのひと時も 想像の上行くLove ✌️ やっちまったよ頑張りすぎで脳みそ Bon 頭の中がポップコーン 弾ける音がするponponpon スイッチ暴走 勝手にON 視界狭くなっていくどんどんと 自分が自分で無くなるこれ本当これはヤベーって病院GO 即入院したい制御不能 YESじゃないこれはNO 記憶なくなる 色々聴こえる 頭吹っ飛ばしたい異常行動 本1冊でも書けるくらいぶっ飛んだ妄想 逃亡 エロとゼロ 暴れまくって映画のような拘束モード どう猛な暴徒 頭の中で何人も呼応 創りあげられる不思議な王都 音のデカさにするぜこれは嘔吐 誰の声にも出来ない応答 多分すげー強い薬で制御 変なルールができあがる怯え対応 実験されてるかのよう覚えてない体温 いきなりくる脳の解放 視界が紫と黒解らない方向見えぬ位置の音で果てしない想像 歪んでゆく空間脱出の方法 カオスの法 いるみたい謎の王 なぜかとる命を守るための行動 獣みたいな日々の内容 目覚める細胞 おさえる細胞 目覚めないための介抱? 書ききれないって相棒 いかれてる非現実サイト 永遠ループ色んな人がガイド 思い出したら書いて行こう再度 ハイにさせるその時は最高 感覚変わる違う世界?サイコ 人間も時代のモルモット 理解不能な事まとめるのがモットー 人に備わる不思議な脳 色々起こる不思議な事 ひとつ学んだ 海に潜る時と一緒 いきすぎない危険なとこ ✌️ いまいち意味分からん都知事選 多いんだろうな 投票いきません 最近思う 結局みんな仲良いんじゃありません? いつもやってる興味もたせないってのが作戦 わけわからん事いっぱいに唖然 結局 自分でやってくれません? どうなっちまったの?助け合いの円 なってしまうよ耳に栓 排除されます 切り捨て御免 言えなくなってる自分の意見 信じなくなる配られる紙面 ネットの情報も信じられん 都合悪い言葉は口開きません 切れてしまいそうアタマノセン もう響きません心に全然 疲れちまうよ お偉い先生 ✌️ 星の見えない昼間に見る 星を想像おれは夢見る 綺麗な世界に生まれている 忘れかけてるあの空にいく 心を解放 目的を知る もう一度落ち着いて心地よく聴く 新しい出会いに入る 青い空に吸い込まれたのはいつ? 望めばゆっくり時間がすぎる ✌️ いつもの笑顔に身体がゆるむ いつのまにかこっちも笑顔つくる 全て吹き飛ばしてくれて今日がすすむ あの日の素直な自分 君に映る ありがとうの言葉で包む 笑顔が消えそうな時は俺が救う 相変わらずとぼけた口調で可愛い くるくる ネガな時間はすべてスルー 元気な笑顔に俺も頑張れる気がする ✌️ 本当は欲しいなんらかの賞 落ち込む時もある 自分仕様 与えられそうな宝は誰かが決めた座標 観客は自分ひとりそれでも熱くなれ自分のshow 言葉にできない素晴らしい今日 見つけ出せ新しい希望 誰もがみんな人生の皆勤賞 色んな事があったでしょう? 見つめて見なよ誰にも出せない あなたの色 まだまだこれからも歩いていけるっしょ あの日の自分が笑ってくれてるよきっと ✌️ はらがへる 作るのだる はらがへる 動くのだる はらがへる あきらめる? はらがなる はらがなる るるるるる ぐるるるる るるるるる ぐるるるる ✌️ 幼い頃の悲しい夢を見る いつも戦ってる自分がいる もう何十年 起きても夢を憶えている 自分の寂しい部分を知る 雨が降り 雨の音を聴く あと数時間で世の中が動き出していく 儚い夢は花の色づき 僕はまだ ひかりさえぎる 少しだけ悲しい夢が似合う 梅雨 戦わなくていいんだよと 嘘つく 無理矢理にでも 着替える服 でなきゃいけないんだよ すぐ 携帯見て下を向く 煙草の煙が目にしみる 無理矢理にでも コーヒー飲んで上を向く あの夢は少し 懐かしく よかったのかもって 思考をきる そして新しい記憶を作る 雨は降り続く 世の中の流れに浮く 向きたくない方を向く 聞きたくない音を聴く それでも上を向く 色々ぐちる なんだかんだで朝の好きな時間 すぎている 時計を見る 時間に追われている けど らしく 生きる なにをみきる?どこにいく? 色んな時間が進む 色んな時間に住む 守りたい時間がある ✌️ 銀色の世界 静かなねがい 何が夢かい? 銀色の世界 優しいねがい これも夢かい? それとも絵かい? ✌️ ぶったまげたぜスイカパンツ スイカ柄のショートパンツ おれ史上センス的にはまじSランク 可愛いさ弾けるLOVE貫通 次は何が出てくる4次元タンス おれは心が甲子園ダンス ゴリの頭にスラムダンク 並みに唖然 かわいい定義がパンク コンビニに行くぞ その格好で?まじPUNK 計り知れない17さい毎回さんきゅ ✌️ 君のタイムライン 僕のグランドライン ドキドキする身体のライン ポジティブな言葉にVサイン ピッチャーならばビビるサイン とびきり笑顔いつもファイン 僕は飛んでったまま降りてこないカイン ジャンプよりも君のアイライン 見ているがわかるのか?ちがい見逃せないっ ありません恋のガイドライン ✌️ みんなで守りたい笑顔がある 存在だけで幸せ 頭がさがる 一瞬の仕草で心のトキメキ湧き上がる ぼくはその輝きを今も探す 突き抜ける笑い声 空よりも高く ひとりきりの涙乾かす できる限りの希望をわたす その人は精一杯で声を枯らす 嬉しさ 感謝 満たされて言葉でわ足らず 見えている 今の最高に手をかざす ✌️ 見えないから想像する満天の星 絶対想像を超えてくる満天の星々 好きな子と電話したのはいつだろう? 緊張したな家の電話にもしもし 色んなことに感動してドキドキ 感情の変化も色とりどり わけわからんパワー元気もりもり 甘えん坊スタイル胸を揉み揉み 本能で動いていた記憶とびとび たわいもない事にみんなノリノリ でも人に迷惑をかける快感はこりごり 計算なしの仕事は気合いでゴリゴリ 新しい年に希望こめる年越し 今はみんなで乗れる地球号に乗り込み 今は想像と現実を混ぜる事にお取り込み ✌️ 歳を重ねると怖いリセット 持っていない都会で遊ぶチケット モテません捨てたエチケット 設定は原始人にセット いらねえ情報をまたゲット 思い出せなくなる なんだっけ?えっと いい流れもある歳は関係ない若さのご名答 正解がありすぎて遅れてしまう返答 失敗もあるけど素直さが生む健康 色んな時代にリスペクト生きるすべの変更 強く生きないとな荒れ狂う天候 何が成功かわかんないのがわかったのが成功 とりあえず楽しむため脳に栄養 ✌️ そういえば与えられた番号 おれは昭和の残党 熱くるしー願望 良さもあるが震えないちまたの無菌サウンド 俺が聞いてたのも検閲はいったご都合サウンド 誰も教えてくれない見つけろ自然のサラウンド 声あげた人はほとんどいなかった皆んな賛同 取り上げられるだけ取り上げる毎度 色々忘れちまったアント たまには暴れとかんと すりこまれたこの世はランド おもしれ〜よ誰かの都合ってやつで乱闘 疲れちまうもともと上も下もねえのに言葉サンド 取り合いのマウント 仲間同士でカウント 見せかけの犯行 夢みない捨てたマントそんでもって必死のハント 何個作るんだよアカウント さがる感度 あげてけ感動? 金儲けにされたバンド ルールがなくなった狂った半島 生きるしかねぇな自分の感と いまいちクールに生きられない汗まみれ頑固 愚痴につぶやきは最低限 固定観念への反抗 狂っちまった俺はおデブのニャンコ ✌️ なかなか見ている 配信アプリ コメント打つだけ 頭の体操なるし 金は絡むけど綺麗な涙 流すし なにより笑顔になれる最高のサプリ 全国の人の方言マジいい 忘れかけてた 笑顔が眩しい なにより年配の人のコメントあがるし 重ねた重みで心軽くする言葉を弾き 暗い空気を変えて出させるやる気 勉強させてもらってます時間の許すかぎり 闇もあるけど輝く星もあるし ✌️ 反則だろ なんじゃ〜ぁ そのウインク 倒れちまった 愛のコマ送り 気持ちよく俺スリープ 時を止めるとはこのことか 愛ラブフリーズ 眠れるのか 寝かせてくれプリーズ 頭の中ループする俺もう無理っス ずるいぞ ずるいぞ 仕上げの生クリーム 冷静になれ とまれ頭の中のスキップ ✌️ 美しすぎる浴衣美人 見てるだけ 元気になれる日々 ちょっとオタクで可愛いlily オアシスを見つけたようだった ありがとうあの日に コスプレも好きで 似合うだろうな猫耳 なんだよそのウインク いい コミケにもガチ参戦しに 負けずぎらいすぐ泣く君 ちょっと早めの口調 言葉のチョイスも やっぱオタク気味 一緒に行きたいな花火じゃなくてアニメ見に ✌️ 言ってしまえば屁理屈スタイル 固定観念ぶっこわしたいタイプ 湧き上がる言葉少し変換しあなたに伝える 本当はただ叫びたいけど少々ナイーブ 路上に出るのも怖いからここでライブ 小さな発見見つけるMY LIFE 人間の不思議をまたアーカイブ ✌️ はちゃめちゃなことが起きている? なのにおれは笑っている?ギブ?できることはしている? 都合の良い情報集めてみる?ポジティブ?ネガティヴ? 繰り返された必要超えたスキル?数えるKILL? 笑えない事をただただ知る?生ききる? 闇の先は闇 無限に続いている?広がっている?閉じている? とどくと消える 欲望のレールを敷く? 飲めなくなった ただで水?そこには誰もいず? 考えることさえ 俺のミス?気休めのポリス?道を聞く? あるんだから 休んだらイス?アドレナリンキープ? 結構すげーことなっちゃってるって何が自分らしく? あー遊んでしたいことしている? あーなんだろとてもイラついている? あーなんだろう何もかもが足りぬ?そんですべてある? あー考え出したのはいつ?頭ぶっこわれていく? する?しない?とまる?いく?いかない?とどまる? 信じる?信じない?聞かない?右脳?左脳?脳?NO ✌️ 永遠に夜明けの場所にいたい 静かで淡い新しく生まれるみたい 誰かが夢を見ている時で 誰かの夢がはじまるみたいで 青い空は澄んでいて また夢に戻るのも自由で 叶えるために歩いていて 傷つくためには生きてねぇ ✌️ 想像のつばさをえて あがりすぎた叫ぶ声で 心地よく気持ちいい風に答えて それぞれの時間を尊敬へ 想像のつばさはまた生えて あなたに会えてあなたの夢に変えて 出会えたことはここで感じてて 優しさに帰る 愛して なでる手で すべての痛みは今は消えて ✌️ 色んなことは忘れていく 未来と過去はぐれている そんな時はふれてみる かなり美味そううれている 甘い世界さ つれていく あっ て ない ない世界か うすれてく? 不思議な世界 むすんでいく あなたの幸せ つれてくる ✌️ 心の穴はいつものつぎはぎ しかし しかし しかし ぱっりーたいっっ 嬉しい報告 まさかあり? ありー あきらめてたんだよ いつものさみ〜 雨がふってたさ さっきのさっき 傘は持ってないからってラッキー 久しぶりの虹色ハッピー いつも 地球とエナジー発揮 目は輝きとりもどすハイ 風はさわやか楽しいぞ 心の舞 気温 体温 あがり 微笑むみたい 感謝しかない 少しの勇気 声をあげた人の愛 とりあえず 疲れた心に乾杯 また がんばれる 自分に再会 いろいろあるけど今はいいかい? ✌️ 最近よく聞くみなさんにおねがい おれに届かない なんかあったかな?ほれない 責任はだれもきっとおえない 猫が車にはねられました 間違った進化誰も止めない 世間は余裕ない犬も静かにって しつけられて吠えない なんか人よりってゆう競争イメージいまだにとれない 悲しい時はぼくは飛べない やっぱその波にはのれない 言葉が変わる時はそろそろ? 止まって自分褒めない? 人の生きる場所 しぜんと共存一線は越えない 人は変わる自分も変わる 一瞬光るそれで解けない? はりついた声 映像がなかなかとれない 誰しも感じる違和感とてない? さすがにって思えない? あきれてしまうが君がいる 心は折れない 進んでるの?作られた時間はもどらない? ✌️ 夜風に疲れをわたす 呼吸ととのえとりあえずまかす 心 静かな場所をさがす 胸の内そっとあかす 星と星の会話きいて身体とかす すべて忘れ 星と化す ✌️ 優しく光る夜 君のあの笑顔おもう 愛してるをもうひとつ ありがとうをもうひとつ 伝えよう 心にのこる あなたを見つめる そして自分にもどる ✌️ 星に願いを 優しい手 愛を 変わっていく 世界の 変わらない 世界を ひとりではせまいよ あなたの存在とてもでかいと 描きたいね 毎夜 空を広げたいね 毎夜 ✌️ 夢であえて 目があって 夢なのに目が覚めて あなたは髪をきっていて 美しくて ちょっと懐かしくて そっと手をにぎって 不器用にひざまずいて 手はふるえて たちあがって 綺麗な輝きに感極まって 優しい言葉をかけられて 優しくあたまをなで そして君を抱きしめて 強く精一杯抱きして あの日と同じ守りたくて 夢から目覚めて すべてに感謝して ありがとうって 忘れないようにって ✌️ 生まれたての子にとってここがnew world いろんなひかりいっぱいあるぞ いろんな音がいっぱいなるぞ 包んでくれた暖かさに会えるぞ 精一杯の声で泣くぞ 生きるために泣き笑うぞ 時には怒るぞ いっぱい食べるぞ いろんな動きで伝えるぞ 初めての明るさに 新しい 吸う 吐くを ✌️ 僕の言葉もシステムの一部? 世代の違い生む流行のひみつ? 色々なフィールド助け合えば未知数? 言葉の反乱 頭は混乱 しぼり出す 感情の雫 時代は回るという大河の一滴的ジンクス? エラーばかりが起こっている気分 結局気持ち良いところにいる自分 弱さと怖さと独りを知れば優しくなれるこのいびつ 全ての生命のなかの人類の比率 喉が乾く自然の恵み 感謝 感じて生きる 乾いた心にあの言葉は染みる ✌️ 夜から朝 目が覚め 鳥の声にかんばれ となりの家の赤ちゃんは声をあげ 近くの家の女の子の声も元気だね 散歩から帰った愛犬 スマホ片手の手にキスされ 言葉はない 優しさに包まれ ....羽 ....金 ....起き上がれ ....晴れ....種....行かねえ ....イカれ....飛ばせ....ふんばれ ....会え....剥がせ....あらわれ ....あけ....ひらけ....中で ....ままで....終わらねえ ✌️ きれいな言葉のならび よせてかえす感情さがし つかめないまなざし 果たした夢の中に つつまれたいと言う話し 新しい空のかたち 生まれゆく命のかたり 耳をすますゆっくりなわたし とまどいの波のさかい 月のあたたかさに心あらわに ✌️ ひさびさありがたい友だちからの電話 老人ホームでもしてみたい楽しく口げんか そん時は今まで会った人も仲良くフルメンバー なるよそのくらいの未来の変化 それぞれがみんな俺の中のエンタティナー 誰としたんだっけ知らない家のピンポン連打 いろいろ思い出すな笑いの連鎖 なんだかんだで恵まれてんな 今までの好きな子今もあの笑顔で笑ってんな そう そう願ってんだ それであってんだ? ほんと不思議な縁だ おっとタバコがうまいなまたまた点火 これがたまにくるタバコの浮気現場 ありがとう 愛 remember ✌️ 果てしないこの空のもと ほら聞いてみる地球の音 すべて支えてくれる愛されるこの 優しい時間かんじる今ここ 空に吸い込まれるほど もう一度思い出す愛する事 広い青にすべてまかせるのも こころを開いたあの日の午後 感じたすべては時に友 そう すべては宝物 ✌️ タイムマシンはできている 過去に未来に今 飛んで行く 感謝が燃料 素敵な音楽も聴く あなたもいる 想像してなんでもできる あんなこといいな 感じるだけでもいいさ 想像する楽しく 今を超えていく 取り合いはいらない 生きる数だけあると思う椅子 愛している人にとどいていたら嬉しいっす ✌️ 生きてくんだよ あげよっか顔 明日も言うんだろ どんな顔でもいい おはよ ✌️
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!