プロローグ

1/5
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

プロローグ

 成り行き……と、言うか。  颯人(はやと)にフラれた直後だった為、きっと全てがどうでも良くなってしまっていたのだ。  あの日私は、私に声をかけてきた見知らぬ彼とホテルに入ってしまった。  その彼の手指は細く繊細で、そして悪戯(いたずら)なものだった。  私の胸元周辺を這い回らせて、膨らみを上って来たと思えば先端の敏感な部分には触れないし。  そして私の脚、ふくらはぎ辺りから焦らす様に大腿部の内側に来たと思えば、鼠径部は素通りして下腹部を撫で廻すという。焦らしも焦らす意地の悪さ。  そのくせ女性の様に柔らかな唇は最後まで私の唇に重なり離れず、長い舌で私の口の中を撫で回して、口内を唾液で満たした。勿論、少しも溢さず吸い尽くしてはゆくが。  太股を伝うだらしない私の恥蜜の感覚に自己嫌悪を覚えながらも、彼の白に近いブロンドの髪が私の首筋を撫でる度に、私は終始身悶えていた。  激しいようで、優しい。そんな彼の愛撫がひたすら続いたが、結局。彼のモノが私の中に入ってくる事はなかった。  私だけは何度もイってしまったのだけれど。  色々な感情で涙を流しながら────    ごくごく平凡な家庭に生まれた私、金沢(かなざわ)恵子(けいこ)は今年で二三歳になったわけだが。  元カレ──颯人と過ごした一年程に関しては。今思えば、随分と良い人生を送れたと思う。  ただ。  彼──レイク・マクラーレンに関してだけは、関わって良かったのかと考えてしまう。  
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!