めっちゃ楽しみ

3/7
212人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
あはは 迎えを待つと思った? ないない‪w そもそも、迎え頼んでない 自分で行くから、要らないって言った‪w めっちゃびっくりしてた‪w 明日が入学式だから、今日は部屋の整理しなきゃ 荷物は先に送って置いたから、手持ちは送られて来た鞄とリュックだけ。 いや、本当は鞄だけの予定だったんだけど 入らなくって‪w パソコンとか色々入れてたら あれ?これ入らんくね?って‪w 頑張って入れようとしたらパンパンで、閉まらなかった‪w で、諦めた‪w あ、この学校の事説明してなかった え〜王道学園です。 作者が面倒くさがって、もうそのままでいいでしょ? と言うので、説明がほぼない 知らないって人は、王道学園で調べてください 「未来学園」って名前だけは付けてる‪w
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!