好きってコトバ

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
私は14才 ある人に恋をしている。 その人は小学校からの友達みたいな感じだった。そして今年、久しぶりに同じクラスになった。 いつの間にか背が高くて、声も低くなった気がした。 (なんか中学生になったって感じ) その人を好きになったのは最近だった。今まで全然そういう対象ではなかったのに あの日から 体育でバレーをするすることになったある日 その子がバレー上手いってのは知っていたけれど、あんなに上手いなんて! 一生懸命チームのために頑張ってるなんて! スマッシュ、カッコイイ!!! いつも性格で決める私がこんな事で決めちゃダメだって分かってるのにずっと目が離せなかった その日から私はなんか気になって仕方がなかった だってだって! 背は高いし運動神経もいい、頭もいい、とにかく優しい、なのに抜けてるとこがあって可愛い! そして何よりが毎回席が隣なんだもん これって運命?! いやいや、私何言ってんの!その子と彼氏になるのは夢のまた夢のまた夢のまた夢の...。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!