恋と愛の距離はいかほど?

7/7
94人が本棚に入れています
本棚に追加
/80ページ
「では、末永くよろしくお願いします」  かくして私たちの恋活は幕を閉じ、本格的に婚活へ向かうことになった。  そして、晴れて本日、私――田中晴恵は二十歳の誕生日を迎えていた。  彼と絡めた私の左手の薬指には、先程頂いたばかりの婚約指輪が填められていた。 祝い事を重ねて、私たちは両家に婚約の挨拶をしに行く最中にある。 「こういう挨拶はどちらを先にするものなんですかね?」 送り出す親元の方が先なのか、迎える親元の方が先なのか。 「さぁ、なぁ。そもそもが色々すっ飛ばしてきてるからな」 お付き合いをしている報告ではなく、婚約をしている報告が最初になることまでは、私も考えてはいなかった。 「亮平さん、そういえば私、亮平さんに『好き』て言われたことが無い気がします」 「そうだっけ?」 確と頷けば、彼は照れたように頭を掻いた。 「何か、しっくりこないんだよ、その台詞」 どういう意味かと眉根を寄せれば、彼は私の耳元で囁いた。 「『愛してる』」 とっくにそうだったからと、彼は五月晴れみたいにカラリと笑っていた。 fin.
/80ページ

最初のコメントを投稿しよう!