チョコミント

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
きみとは何年来(なんねんらい)のつきあいだろう 趣味の映画鑑賞、好きな食べ物 話がよく合う よくはずむんだ その中で 決定的に違うもの それはチョコミント “歯みがき粉の味がするじゃん。私は食べ物として認めない” “見た目も涼しげだし、甘すぎなくて美味しいじゃん” そんなやりとり、何度もしたけど 結局いつも平行線で それでもぼくは そんなきみを 好きなままだよ チョコミント きらいなままの きみがいい きっとね きっと、ぼくがきみのことを好きな条件が、そこじゃないんだ そんな気がする だから チョコミント いつかきみは好きになる日がくるのかな? そうだとしても そんなきみを ぼくはきらいになんて、ならないだろう
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!