1. ENTRY

17/17
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
学園内…… 「なに!?なにがあったの!?」 「しらねぇよ!とりあえずやべーらしいから逃げようぜ!!」 校舎の中は逃げ惑う生徒でごった返していた。だが、どうやら話を聞くに状況が飲めていない生徒が大半だ。 「くっ…避難訓練がなってないのかこの学校は!」 目の前から押し寄せてくる人の波を掻き分けながら鮫島が呟く。 「仕方がない………」 前に進みたくても人波に押し返される現状に、鮫島は懐から何かを取り出し…… パァンッ! 天井に向け、発砲した。 「…………」 一瞬、静寂に包まれる校内。その隙を逃すまいと、鮫島は叫んだ。 「避難訓練を思い出せ!一列になって走らず、ゆっくり避難しろ!いいな!」 あっけに取られながらも、生徒達は鮫島の指示に従う。 「……よし。おい君、現場はどこかわかるか?」 鮫島が近くにいた生徒を捕まえて問いかける。   「え?あ、えっと……体育館らしいです。そっちの……」 「体育館だな?ありがとう。後は俺に任せて、避難するんだ。いいな!」 「は、はい!」 生徒が指さした方向に走り去っていく鮫島。 「ここか………」 生徒が指さした方向に走り、体育館の入口までたどり着いた鮫島。 「………いくか…」 覚悟を決め、扉を蹴飛ばして中に入ると、そこには… 「っ!?」 地獄が広がっていた
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!