14話~親衛隊長~

1/1
639人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

14話~親衛隊長~

食堂から不良と一緒に教室へ帰り、昼休憩が終わった。 マリモは、いない。 また、退屈な授業が始まる。 -------❁ ❁ ❁------- 『ふわぁぁ〜』 帰り学活が終わった。 凄く眠い。 簡単すぎた。 今日は放課後に親衛隊長会議がある。 それは4階の端にある会議室でやるから、2年のクラスがある2階から行くと、少し時間がかかる。 急ごう。 そんな俺は、不良が決意をした目で俺を見ていたなんて知らなかった。 -------❁ ❁ ❁------- コンコン、とドアをノックしてから入る。 『失礼しますぅ〜』 「おう、」 この人は生徒会長の親衛隊長、永島朔(ながしまさく)だ。 バカ(生徒会長)の幼なじみだ。 前までは(・・・・)ものすごくバカと仲が良くて、付き合っているんじゃないかっていう噂まであった。 それに、見た目がカッコイイ系の綺麗で、背は大きいが本当に女の子みたいだ。親衛隊長でなければ、絶対に親衛隊があったと言われている。 ただ、中身が凄く男っぽくて、憧れる。 『朔先輩〜!今日もかっこいいですねぇ〜!』 「ありがとな、」 照れて、頬をかきながら言う。 「おぉ〜!愛兎じゃん!!久しぶり〜!」 この人は副会長の親衛隊長、田辺碧(たなべあおい)だ。 この人は腹黒(副会長)の親友で、ものすごく仲が良かった(・・・・)。 そして、見た目は小柄で、少し目つきは悪いが、可愛い顔をしている。この人も親衛隊長でなければ親衛隊があったのだろう。 この明るい性格には凄く敬服する。 『碧先輩〜!今日も元気ですねぇ〜!』 「碧って呼んでって言ってるし、敬語も要らないもん!ブーっだ!」 可愛く頬を膨らませる。 『碧!今日も元気だねぇ〜!』 「うん!愛兎もいつも通りだね〜!」 笑顔でこっちを見ながら言った。 🍙🍙🍙🍙 お久しぶりです...!おむです...! テスト終わりました! 疲れました...( ˟꒳˟ ) 話は変わるんですが、登場人物が増えてきたので、一段落したら人物紹介とかって作った方がいいですかね....?
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!