すむとこさがし開始!

5/5
59人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
と… 言う事で まだまだ先は長そうです 皆さんに教えていただいた情報と自分の優先順位を整理して出直して来ます 昨日着いたばかりの東京は 私を拒絶してるかの様に 何もかもが大きくて 輝いていて 気負わないお洒落をしている年齢不詳の人達が素知らぬ顔で付いて来れるかとばかりに歩いてる様に見えて… 気後れしてた 1日経って少しは前向きになれている 新しい生活の為に頑張らなくちゃ と… 言う事で… 「すむとこさがし」はじめました! ※※※この先この「すむとこさがし」が 「私が泣いた理由」のエッセイを書かなくて済む様に失敗しないように頑張って探そ※※※
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!