ぴんくエイリアン

3/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
「さようなら。」 「うん、じゃあね。」 *** 音信不通、7日間以上。 『ぷぅー元気?』 はじめてオレから声かけた。 返信なし。 たこのすべり台、一緒に行った浜 納涼会をしたお店の近くも探した。 ぷぅーは、どこにもいない。 遠くから神輿(みこし)を担ぐかけ声。 太鼓ばやし。 ーー祭りに行きたかったのか? なんでそう言わなかった? 屋台でビールを買って、たこの宇宙船。 ひんやりとした手すりに寄りかかり 空に向かって声かける。 「祭りに行きたいって言えばいいだろ?」 ……違うよな。 オレが祭り行こうって誘えばよかったんだろ? オレから話しかければよかったんだろ? 会いたいって、言えばよかったんだよな。 何度も、言えばよかった。 ぷぅーのぴんく色の髪の毛と ふんわり香る甘い匂いと 唇の感触と。 この宇宙船に一人は寂しいよ。 記憶(おもいで)は消さないでくれよ。 バイバイ エイリアン。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!