ティファニー後夕食を

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
そんなこんなで、帰宅すると時間は既に夕食時。 食事を作るのは彼の担当だ。 今日の夕食は、エビアボガドと完熟トマトのサラダに、チーズ入りオムレツ。ナイフを入れると、とろけたモッツァレラチーズがこぼれてくる。デザートには手作りのブルーベリーアイス。 私の舌と心を満たす味。お皿はあっという間に空になった。 彼が私のそばに寄ってきて囁く。 「メインディッシュは君だよ。」 「私に触れていいのは、ティファニー買ってくれる人だけよ。」 私は彼から顔を背けるフリをする。 拗ねたように呟く彼。 「ティファニー買ってあげた人ここに若干一名いるんですけど。」 「だから、 触ってほしいって言ってるのよ。」 それくらい察してよね。彼に聞こえるか聞こえないかの私の呟きが届いたのだろう。 「覚悟して」と青臭く、甘酸っぱいセリフを吐く彼。私好みの味だ。 残暑厳しい熱帯夜。 薄明かりの照明の中、左手の薬指にはめられたリングがキラリと煌めいた。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!