それでも人間をやっいく理由。

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
交通事故があった。 それでも人間をやっいかなければいけない。 絵を描いた。動いてる。 それでも人間をやっいていかなければいけない。 キャンディーをもらった。見知らぬお兄さんだった。 それでも人間をやっいかなければいけない。 学校でからかわれた。 それでも人間をやっいかなければいけない。 寝すぎて、首を寝違えた。首が曲がっている。 それでも人間をやっいかなければいけない。 友達が、にたりと笑って、どこかに去った。 それでも人間をやっいかなければいけない。 そんな世間様に振り回されても、ストレスを吹き飛ばして笑いに変えて、生きていこうね。 ストレスって、嬉しい泣きでも、たまるんだよ。 人間、悪くない。悪くない。 〈おしまい。〉
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!