春の訪れ

1/1
48人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ

春の訪れ

 長年愛用していたパソコン、ついにダメになりました。パソコンサポートの人に診てもらい、とりあえず大事なデータだけはぬきだしてもらいました。  結論。  先日新品を量販店へ買いに行きました。欲しいと思っていた機種を値引きして売ってもらったので、その日は晴れやかな気分でした。あとは、パソコンサポートに初期設定等をお願いしました。3月20日の夕方くらいから、新品のウインドウズ11が使えると思います。イベント前夜の子供みたいにわくわくしてるんですよ。可笑しいですね。  ところで、今日は暑いくらいの陽気です。もう春なんですね。梅の花が咲き始めています。桜の開花もすぐそこまで来ています。  桜といえば、エブリスタに来てから今年で8年目の春を迎えました。年月のたつのは早い。その間にいろんな人たちと出あうことができました。退会した方もたくさんいました。出会いと別れの積み重ねですね。それらは、糧となって、素晴らしい思い出となり、スキルの向上をはかることができました。  そしてこれからも。  そいういうわけで、このエッセイも一区切りつけたいと思います。  今まで、ありがとうございました。    花粉症の方、お大事に。  落ち込んでる方、川の土手やビルの屋上で大の字になって青空と雲を眺めてみては?  いつもスターやコメントくださる方、これからもよろしくです。  ではまた、新作のエッセイでお会いしましょう。
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!