Best Friend

6/6
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
 あんなに苦しかった不快感が、溢れ出る。  止まることなく溢れ出る。  それが心地よい笑い声によって、空っぽになった中身は幸福感に満たされて。  私は気づいたら笑っていた。 「アンタが友達でよかった」 「それはなにより」  一度も言ったことのない恥ずかしい台詞に。  嬉しそうで、そしてとても優しい声が返ってきて。  幸福感に満たされた私の頬に別の意味を含んだ滴が伝った。  ――幸福に満たされたそれは、そっと落ちて、私の手を「もう大丈夫」と元気づけるように優しく撫でてくれた fin
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!