取引先回り!

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

取引先回り!

普段怒ってばかりの女性上司の(あさ)()()()()。 失敗ばかりで不甲斐ない部下の(やま)()()(いち)。 2人で取引先の会社を回る途中で、野良犬に遭遇する。 「……っ…」 犬!!何でこんな所に… いつもは居ない筈なのに… 『ワンッ、ワンッ、ワンッ、ワンッ!!』 「ヒイッ」 「浅葉課長…?」 『ワンッ、ワンッ、ワンッ、ワンッ、ワンッ、ワンッ!!』 「嫌っ!!」 「っ!…シッシッ…あっちに行け!」 冷静をと思っていたら恐怖で涙が出てしまい、咄嗟に部下はその犬を追い払ったのだ。 「あの……犬が苦手なんですか……」 「っ………」 「もう犬は僕が追い払ったので近くにはいません」 「………感謝します…さあ取引先に急ぎましょう…」 「はい」 浅葉と山賀は次の会社へ向かう。 「…………」 「あの……」 「何か…?」 「いいえ……」 「……言いたいことがあるならはっきり言ってちょうだい」 「誰しも苦手なものはあります…」 「だから…?」 「いいえ……」 「…………」 不覚にも…部下の目の前で醜態を晒してしまった… 私が犬を苦手だと知られてしまったわね… それでもシラをきってやるわ 佳那子は山賀が聞いてきても上手く交わすことにする。 「浅葉課長、後何件の会社へ回るのですか?」 「……午前中中に回るのは五社よ…まだ一件しか回って居ないわ」 「そうでしたね…ありがとうございます」 「……後一件回ったら少し休憩をしましょうか…」 「は…はい」 そして2人は10分程歩いて目的地の会社に着くと、取引先の社員に会い、作成してきた書類を渡して説明して、20分くらいでその会社を出た。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!