蒼響ライオット

8/8
58人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
「ところで、気になったのが、このタイトルですが。これはどういう意味があるのですか?」 舞台の上を歩き出した時、客席から一際大きな声が聴こえて、泣いてしまいそうで思わず息を止める。 「頑張れ、蒼くん!」と叫んだその声は、浪川のものだった。 「あぁ、このタイトルは砂川部長が大好きな弟さんと、自分の名前を入れたものなんですよ」 「なるほど。その砂川部長の弟さんですが、実は今回、特別に予餞会ライブに参加してくださるんですよね!」 「はい。もう、めちゃくちゃ頑張ったので、ぜひ卒業される先輩、在校生の皆さん。そして……砂川部長も、しっかり聴いてやって欲しいです」 ポケットに手を入れる。 通話のままにしておいたスマホを、指で二回ノックする。 通話口の向こう側で、待機してくれている母が、スマホから流れるライブ音を兄の(ひびき)に聴かせてくれる手筈だった。 「それでは聴いていただきましょう! 予餞会最後の楽曲は────」 可能性は無限に無いとしても。 この音楽がまだ中途半端だとしても。 僕たちの流した涙は、無駄になんかしない。 「蒼響(そうきょう)ライオット!」 受け取れ、くそ兄貴! fin
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!