第3話 セクシーなお姉さん

13/15
前へ
/78ページ
次へ
「事情?」 あれだけ気乗りしなかった壮真が、急にやる気になるなんて。 どんな事情なんだろう。 その答えは、翌朝に持ち越された。 「なんだよ!口出すなよ!」 私は、その大きな声に、キッチンから身を乗り出した。 廊下を見ると、壮真が亜生君の腕を掴んでいる。 「これが口を出さずにいられるか!」 亜生君に甘い壮真が、怒っている。 「真央美に手を出すなんて、おまえ神経が腐っているのか!?」 なに!?真央美さんの事で、言い合いになっているの? 私は再び、キッチンに隠れた。 「真央美さんだって、理解してくれているんだ。俺達の事だろ!?邪魔するなよ!?」 するとバチンッと、大きな音がした。 慌てて廊下を見ると、壮真が亜生君を叩いたのだ。 亜生君は黙って、壮真を睨みつける。 これはやばい。 私は壮真の元に駆け付けた。
/78ページ

最初のコメントを投稿しよう!

121人が本棚に入れています
本棚に追加