8月31日(火曜日)

1/1
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

8月31日(火曜日)

 今日で夏休みが終わります。防護服は1週間前に使ったから大丈夫だと思うけど、お母さんがちゃんと動くか点検してくれました。  今年の夏もまだ外は45度を超え、人間が耐えられる蒸し暑さの限界はとうに超えており、これで身体を冷やさないと無いと学校にも行けない。  みんなに必要な装置なのに、ものすごい大容量のバッテリーに充電しないと使えなくて、電気代がかかるから夏休みの間は使わせてくれなかったんだ。  夏休みの思い出、結局桃を食べたことと、台風で学校に避難したことぐらいなので、そのことを作文に書きました。  おじいちゃんやおばあちゃんの時代は夏に海に行ったり山に行ったりしてたって聞いたけど、今は冬休みにしか行けないんだ。冬休みは短いのにな。  2094年8月31日 まつばら じろう
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!