ゴリラ日記🦍🦍

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
皆さんおーはよーございまーす(現在午後4時15分) これからゴリラの日記を投稿しようと思いまする えーと…言っときますが 「毎日はできるかわかりません!」 ごめんなさい本当ごめんなさい🙇‍♂️🙏 理由がありまして、 ⑴宿題(課題?)が多い ⑵習い事があり、できない という理由で毎日はできるかわかりません🙏🙇 …なんか、今思ったんですけど、スピード速くね? なんか、多分伝わらないんですけど、 タン タン タン はい‼️ みたいな(ガチで語彙力が赤ちゃんレベル👶) どうすればこの言葉のスピード感がゆっくりにできるんですか??? まぁいいや これからは学校の担任の先生 J先生について話したり 私の友達のことについて話したりしようと思います イエーイ(棒) じゃあ今日のやつを話したいと思いまーす 今日友達が言ってきたんですよ 友達A「ねえねえniziuのリマって知っとる?」 あたい「うん知っとるよーめっちゃ可愛いよね😍」 友達A「なんかさー私のお父さんの友達の友達がリマのお母さんなんよね」 あたい(ん?ドユコト?) 10秒後くらい …Σ('◉⌓◉’)ーー‼️(こんな顔) あたい「えっ!えっ!(興奮してます)エーーースゴ!」 友達A「昨日そのお父さんの友達の人とお父さんとランチ行ったんやけどその友達がリマがちっちゃい時からリマの面倒見とったらしくてリマの小さい頃の写真見せてくれたんよねーめっちゃ可愛かったー」 あたい(…ふつーにすごくね!?!?) あたい「すごすご!」 友達A「その友達の人NEWSの増田って人に昔ダンス教えとったらしいよ」 あたい(え……すっっっっっっっっっっっっっご‼️‼️) あたい(すげー…その人めっちゃ芸能界の人と関係繋がっとるやん!〔リマちゃんのお母さんは女優さんです〕) あたい(お父さんもお父さんでそんなすごい人と友達なんてすげーな) っていうお話です ちょっと語彙力が無くて意味がわからないかもしれないけど頑張って読んでください🙇‍♂️ 今回の感想は “友達Aのお父さん、そしてお父さんの友達…すごくね!?” です お わ り
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!