RE:SET

やり直したい。そう思った経験ありませんか?

ジャック

20分 (11,488文字)
スマホ作成第二弾。思いつくままに書いてます。

35 3,376

あらすじ

人生をやり直せる力を持つ女性。 しかし、その能力は万能ではなく……

タグ

感想・レビュー 3

怖い展開!でもヒロインから目が離せない…!

不思議な力を手に入れたヒロイン。 現実ではありえない展開なのに、筆致がリアルでぐいぐい引き込まれました。 読んでいて怖かった…! ミステリーであり、ホラーでもあり、そしてヒューマンドラマでもあります。
1件1件

読み終えての感想です。

終始読み易くて、読んでいる最中も主人公のような感覚で読まさせて頂く事が出来ました。  シリアス展開もよろしいのでオススメ作品です。
1件1件

バッドエンドか!?

5ページまで読みましたので感想を失礼しますm(__)m リセットすることで何か誘導されている……??? そんな期待(恐怖)を覚えてしまうような作品です!! 行き当たりばったりな作品、ということでし
1件2件