服部カツヤ

1/1

1人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

服部カツヤ

マキアと一緒にいた、背の高い男の子です。 一番初め、カツヤはなんか知らんけど関西弁でしたwww 「俺は服部カツヤやでー!」とかって ボツ漫画に描かれてました(°д°)え、誰?www なんか全体的に違うし!って今では思います。 今は普通に良い奴です。誰に対しても親切。 マキアのことが好きで、いつもそばにいます。 カツヤの全体はこんな感じ↓ ちょっと腕長くなったwww b8c6e37d-7c6a-4d46-9c72-0bc35638c240 髪の毛と目はどちらも黒です。 額にしているバンダナは紫。 上のノースリーブパーカーは赤色。 ズボンはストレッチがきいてるGパンで 色はちょっと暗めの青くらい??w 腕にはリストバンドをしていますw 過去の絵まとめ↓ b1bf9c4b-49ce-44d4-95d5-c86d882d85a1 【カツヤの過去】 カツヤも元々表住人でした。 家族は父親と四つ離れてる弟&妹がいます。 母親は違う男が出来て、 ある日カツヤ達を置いて消えました。 マキアとは小学校が一緒で同じクラスでした。 父親は毎日仕事が終わったあと 知らない女と飲み歩いたりして 家に帰っこない日があったりして カツヤは一人で弟達の面倒を見てました。 お金は父親が何日か分の生活費を家に置いていて それをカツヤがご飯などに使っている、という感じでした。 850335c7-f269-4746-a859-cc67304f883f マキアと出会ったあの日に カツヤの家でも事件が起こり マキアと共にリュウについて行く事を決意し 一緒に闘場町に来ました。 あの時マキアを一番に見つけたのはカツヤで もう二度とあんな辛い目には合わせたくない、 “俺がマキアを守る”とあの頃からずっと心に決めていて 次第にその想いに変化がーー。 今ではウザイくらいマキアにぞっこんです(•ө•)♡ そんな二人の過去のボツ漫画でのやりとり↓ 103c5337-7f09-406b-a06c-ba87afe53cb3 f75f8e94-7aba-441c-82d3-c4959f03a570
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加