SNSはじめました

4/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
 まだまだ途中なのに、と思った尾崎さんですが、そこは素直な尾崎さん。<キスをした後に押し倒して私を動けなくしてほしい>と書いた文を消しました。  そこで、ふと、尾崎さんは思い出しました。  SNSをはじめた本来の目的を。 <好きな人に話しかけたいです。気にかけてもらいたいです。どうしたらいいですか?>  思い切って書いた質問。  その返事は、すぐに返ってきました。 <このアカウント教えたら興味持ってくれるのは間違いないと思う>  そのコメントを見た尾崎さん。  嬉しくなりました。  ――なので、翌日。  早速、意中の相手に接近し、スマホを大事に抱えながら声を掛けました。 「あの」 「はい? ……あ、尾崎さん」  名前を知ってもらえていました。  嬉しくなった尾崎さん。頬を染めながら勇気を出して言いました。 「あの……このアカウント、フォローしてください」  さて、尾崎さんの恋。  どうなるでしょうか。  fin
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!