「あき」と「さき」

1/7
39人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

「あき」と「さき」

 目に留まったのは「女性の添い寝フレンドを募集しています」の文字。  SNSの海の中、たったそれだけの情報が泳いでいた。他の投稿もなく、プロフィールもとても素っ気ない。  自分と同じ性別と「さき」と平仮名で書かれた名前、それから都道府県が載っているのみだった。  ただ、アイコン画像に設定されている紫苑の花が、どこか優しさを帯びていた。  こんなオープンな場所に、女性がこんな情報だけを書き込むなんて怪しい。  そう思うのが普通の反応だろうと頭ではわかっている。ネット上のこんな情報、正しいなんて、正直だなんて、思わない方がいい。  けれど、わたしはなんだか思ってしまったのだ。  この人なら、と。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!