挨拶

5/6
5587人が本棚に入れています
本棚に追加
/283ページ
「この肉じゃが…瑞希の味付けか?」 「うん…でも、味加減はお母さんに訊いて…入れた」 「…まぁ、一緒に住むまでには少しだけ…料理…勉強させておくから…安心して…隼也さん」 「お願いしますね…寧々さん」 お父さんは咳払いする。 「!?」 「隼也君…君とウチの瑞希は結婚するんだ。お義母さんでいいぞ…俺もコトもお義父さんと呼んでくれ。くれぐれも・・・名前を呼ばないでくれ」 「え、あ…すいません」 そう言えば、忘れていたお父さんも独占欲強めの人だった・・・ 「今日から一ノ瀬社長夫妻のコトをお義父さん、お義母さんと呼ばせて頂きます」 「それでいい…」 お父さんは頷き、彼のグラスにワインを注いだ。 「ありがとう御座います…」
/283ページ

最初のコメントを投稿しよう!