ひと夏の思い出 と 一生の思い出【R15】

好きな人が結婚する前に、一生に一度の経験をしたい。不器用な地味子が振り絞った勇気を見届けてやってください❣️

くっきぃ♪

恋愛 完結
14分 (7,986文字)
長年の両片思いにキュンとしていただけたら、嬉しいです💕

295 1,817

あらすじ

ずっと好きだった社長が結婚するらしい。 だったら、勇気を出して、 一生の思い出に彼と…… 彼は、ひと夏の思い出くらいに思ってくれれば それでいい。 私の脚本が、今、初めて現実になる。 ・:*:

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

読了しました

かわいいステキな恋愛です。 初恋は、かなわないと言うけれど こういう終わり方も、あるんだな?とキュンとなりました。 ステキなお話をありがとうございます(*´∇`*)
1件3件

可愛い!

不器用なんでしょうねふたりとも お互いのこと想ってるのに… でもステキな夏になりました 可愛らしいふたりにホッコリしましたよ
1件1件