Go Ahead

76/78
3953人が本棚に入れています
本棚に追加
/716ページ
「で確認って何?」 亮が尋ねた。 「色々とね。何だかんだで詳しく説明してなかったじゃん?」 「そういやそうだな……」 雄也が呟く。 「まず、対バンは俺らを除いて3チーム。まぁこんなん関係ないか。 俺らは3番目で持ち時間は20分ね。そんで入れ替わりの時間が5分あるみたいだから焦らないでいいよ」 「はい」 返事をする太郎。 「やる曲は4曲。これはもう言ってあるから言わなくていいよね。雄也はちゃんとボーカルもやってよ!」 「はいはい……」 面倒そうな雄也。 「そういえば俺と太郎はバンド名知らないんだけど」 亮がぼそっと尋ねた。 「あ、ごめん。報告忘れてた。 雄也と決めたんだけど、バンド名はGo Aheadだから」 潤が笑顔を作って言った。
/716ページ

最初のコメントを投稿しよう!