やった‼︎

1/1
2440人が本棚に入れています
本棚に追加
/336ページ

やった‼︎

どうか、どうか、どうか……… 熱が下がってますように‼︎‼︎ 健が作り置きをしてくれていた昼食を食べ、薬を飲んだ優斗は体温計に願いをかけていた。 恐る恐る体温計を脇に挟み、『ピピピ』と検温し終わった音を聞くと目をギュッと瞑りながら、また恐る恐る体温計を脇から外し……… …………。 そーっと目を開けると………… 「やったーーー‼︎‼︎」 平熱まで下がっていた。 これで健の家に行ける‼︎ 優斗は嬉しすぎて、体温計の温度がわかるように、自分の顔にピタッとくっつけて自撮りする。 そして、 『熱下がったよ‼︎早く迎えにきてね』とメールに写真を添付して健に送った。 早く健に会いたいな。
/336ページ

最初のコメントを投稿しよう!