青い夏、君とプール

8/11
43人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
「え!じゃあ一年も!?一年も片想い?告白は?しないの?」 矢継ぎ早に質問責めした私を白い目で見る。 まずい、食い付き過ぎたと反省しながら苦笑いを返した。 「……まあ、そうだな。そろそろ考えてはいる」 「そっかあ。上手くいくと良いね」 「そうだな」 照れているのだろうか。 私の嵌っている浮き輪の紐を澤谷が引いて歩き始めた。 引かれながら、澤谷の頭を眺める。 やっぱりその頭、撫でたいな。 触ったら気持ち良さそう。 澤谷なら人気者だし振られる事は無さそうだけど、それでも臆病になるのだろうか。 「告白するの、怖い?」 彼の坊主頭に言葉を投げる。 「そうだな。振られたらどうしようかとは思う」 「振られそうなの?」 「分からん。どう思われてるのか、全く。でも、彼氏居ないなら少し可能性見えてきたし」
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!