始めます!!

6/6
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
ピアノを弾く。 アイロンビーズをやる。 折り紙を折る。 お菓子を作る。 マスクを作る。 みんなで踊る。 You Tubeを観る。 本を読む。 昼寝をする。 みんなで草むしり。 何かリクエストタイムが楽しみになってきた頃、学校の再開が決まった。 学校もなくて、習い事も休み、本当にずーっと家でさ。 友達にも会えないし、遊びに行くことも外食もなし。 いつも行く旅行だってなくなったし…発表会だって縮小。 でも、楽しかったよ? 自粛生活。 普段やれないことをいっぱいやったんじゃない? 食べたいご飯にしてくれたしさ。 私、ピアノと絵、めっちゃ上手になったと思うんだ。 ずーっと一緒で私にいつもくっついてくる2歳のゆずがかわいくて仕方なくて…一緒にお昼寝するのも楽しみになってた。 家族のこと…前より好きになったんじゃないかな? みんなでリクエストタイムを始めたからこそ! これからは家族を大切にすること…始めます!!
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!