母の愛

5/7
33人が本棚に入れています
本棚に追加
/165ページ
 優雅な歩みでレティアに近づくマルクスに、皆が見惚れていた。  ユリアの目に映るのは、記憶の中にいない母の姿だった。  愛おしそうに赤ん坊を抱く美しい母は、自分と同じ、瑠璃色の瞳と艶めく長い亜麻色の髪。 「あれが、お母様……」  届く事の無い手を伸ばした時、ユリアに頬擦りする母の声を聞いた。 『ユリア、あなたは、ユリアよ。私の大切な宝物』  この声は!  生贄として炎に身を投じた時に聞いた声!  母の声だったんだ!  ユリアは確信した。  あの時の声は言った。 『私の大切なユリア。神にお願いしました。私の命と引き換えに、あなたにもう一度、チャンスをーー』
/165ページ

最初のコメントを投稿しよう!