明日世界が消えたら

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
速報です。 明日世界が滅亡すると…… 「えっ。うっそ。」 私の名前はのん 青春を送りたい高一 ぴろんぴぴぴぴぴろろろろん 鳴り止まぬメール。これは告白するしか。 好きな人に電話をかける 「もしもし?」 「あっのんか。」 「ちょっと。世界が絶滅ってホント?」 「あぁ。」 「それで!」 揃った二人 「私後でいいから、なおから!!」 「あの、俺お前のこと好きだ……から。付き合ってください」 「私こそよろしくお願い致しますっ」 「今すぐ会おう!○○公園で!」 10分後2人は対面した。 公園で遊んでいる時。いきなり、のんが倒れた。 「おい!のん!おい、」人通りも少ない公園。救急車を呼ぶことになる 予告 のんはこれからどうなる?!世界が滅びるまで少ししかない…… お楽しみに! (小早ゆう)
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!