突然の案内状

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

突然の案内状

『親展 レクラウクーマ年度 創作惑星グランプリのご案内』 そんな見たことも聞いたこともない大会の案内状が届いたのはついさっき。 「一体なんだって言うんだろ。これ。」 不思議に思いつつ封を開け、中から書面を引っ張り出す。 「え…。え、え?ええ…っ?」 中にはこんな文章が書いてあった。 『新人創造主 各位 拝啓 幾億光年経つ候、如何お過ごしでしょうか。 さて、みなさまが手塩にかけて創られました各々の惑星も素晴らしく成長したことと思います。 つきましては下記の日程にてみなさまの惑星コンテストを開催致します。 レクラウクーマ年 シャハー月レインボー日 入賞された惑星は宇宙に残ることを許可されますが、残念ながら選外となった惑星は消滅させていただきます。もちろん最優秀賞以外にも各種賞を設けておりますのでご安心ください。 みなさまの惑星を確認させていただくのを心より楽しみにしております。 敬具』
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!