新川君じゃないとダメ

1/1
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ

新川君じゃないとダメ

「お、おれでいいの?」 「新川君じゃないと、ダメなの」    その言葉に、おれの心臓は破裂しそうになった。  彼女のセミロングの黒い髪は、近寄れば男を悩殺する芳香がした。  顔立ちは、日本美人の典型と言うべきもので、パッチリとして、男を魅了する幼さが入り混じった瞳に、ぷっくりとした唇。  透き通るような白い肌。  少し、ふっくらとした体つき。   男子に、モテモテなのに。  学年一の秀才なのに。  目立たない、冴えない、運動できないの、サンナイのおれの、どこが良いのだろうか?
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!