小説、はじめました

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
小説書きはじめてわかったこと もしかして、あたしの書いたもの面白いかもって、誰か読んで楽しんでくれないかなって想像するのは、まあいいとして もしかして、誰かあたしの才能を見いだしてくれないかなとか、誰かあたしのファンになってくれないかなって、妄想が広がって投稿したあと でもほら、国語の成績そんなでもなかったし、面白い話する人っているけどそんなんじゃないしって 現実をよーくみて ちゃんと謙遜して 人に認められるような人って一握りで、こんな程度のあたしはそん中には入れるわけないじゃんって わかってる そう思って そう思ってて でも ほんとのほんとに そうだったとわかった時の悲しさ 等身大の自分が ありのままの自分がこんなに悲しいなんて でも、 今日も小説を書く。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!