生姜焼き

12/12
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
「まあ、クラスで飯食いづらかったらいつでも来いよ。『×軍食堂』はそういう場所だからさ」 「サラちゃんやしおりちゃんもそんな感じ?」  ちょっと踏み込んだ話だと思ったけど、私は訊いていた。 「しおりは図書室登校。サラは宗教上の理由でベジタリアン」  言いながら別のフライパンで厚揚げを炒める芹澤。サラちゃんの分だろう。 「あとは他にも――」  途中まで言ったところで、ドアが勢いよく開いた。 「ういーす、芹澤! 今日のメニューは何だ? 今日も給食だけじゃ足りなかったぞ!」 「……こんな感じの先輩とか」  入ってきた大柄な先輩に、芹澤はとびきりの苦笑いを向けた。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!