第2話 神の試練

14/15
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
そりゃそうだ。 彼女からしたら不完全燃焼。 僕が勝手にイっただけで 彼女に対してはほとんど何もしてない。 でももう無理だった。 僕の息子(ムスコ)は再起不能。 もうどうしようもできない。 もう立たないことを正直に伝えると彼女も残念そうに(あきら)めた。 と思ったら(あきら)めていなかった。 「じゃあ私にも手でして」 と言ってきた。 僕もこれが最後の(つと)めだと思い、 彼女の陰部に手をやり、10分ほど頑張った。 この時僕には性欲がゼロの状態だったので、 地獄でしかなかった。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!