わからないからもどかしい

38/46
9718人が本棚に入れています
本棚に追加
/474ページ
 ときどき入口の方まで下りた舌は、そこからあふれた液体をすすって突起の位置まで引き延ばす。  唾液と、私のあふれさせたものとで、ますます淫靡な音が大きくなった。  腰ががくがく震える。  気持ちいい、しか考えられない。  あの豊さんにこんなことをされているという背徳感と興奮も、私の快感を後押しした。 「ゆた、か……さん……私……もう……っ……」  ふ、と笑った気配がした。  その吐息がかすめただけで達しそうになる。 「もっと用意しておけばよかったな」  なにを、とは聞かないでもわかる。  彼は私と身体を繋げたがっていた。  その想いを感じ取れて、息を荒げながら言う。 「わ……私も……気持ちよくしたい、です……。自分ばっかりなんて……嫌だから……」 「……いいんだ」
/474ページ

最初のコメントを投稿しよう!