はじまり

1/2
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

はじまり

「ついにこのURLを手に入れた」  洋二は興奮していた。 「何のURL?」  彼女のかずみが聞く。 「違法サイトさ」 「やめたほうが良いんじゃない?」 「1回だけだよ」  しかし、洋二はダークウェブの怖さを知らなかった。  ネットで検索すると、ヒットした。見てみると、ヤバイものが売られていた。 「何なの、これ?」 「人の血液とかだな」 「怖い」  洋二は下の動画が気になった。 「何だろう?」  アクセスしてみると、そこには見てはいけないものが映し出されていた。 『見たな。もう、見るな。もし見たらどうなるか分かってるな?』 「何? やめようよ」 「もう少し」  かずみは引いたが、洋二はかじりついていた。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!