勇者、はじめました

言っておくけどな。『死んで目が覚めたら天界にいた。そこで神様と出会い、異世界へ飛ばされる』なんてのはお約束の展開だから!

ゆーり。

13分 (7,308文字)
○○、はじめました。【コンテスト】

7 353

あらすじ

神に異世界へ飛ばされ、そこで少女と出会う。 パーティーを組み深まる絆。 そんな彼女の秘められた、正体とは――――

感想・レビュー 2

楽しかった。

最初、スライムに、頭に乗っかられるしーんが、好きだった。 エミリアの正体が、男だったとは、驚いた。 もう少し、伏線があっても、よかったかも。エミリアが男と、言う あと、呪文を見て見たかった。
ネタバレあり
1件1件

これから、どうなるか、楽しみです。

異世界は、スマートフォンと、ともにに、はじまりかたがにていますね。 あと、エミリア、は、リゼロですか、それとも、働く魔王から、名前を参考にしたんですか。
ネタバレあり
1件1件