あなたの為に

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

あなたの為に

 痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い  涙が止まらない。  それでも私は負けない。  の為に、が戻ってくる前に  痛い、痛みが止まない  何度も挫折しそうになった  別になくても構わないんじゃないかって  それでもを思うと妥協はしたくない  必死で涙を堪えて手を動かす  トントンっ  目が、目がぁぁぁぁあ!  …  ふぅ  私はやり切った 「ただいま」 「おかえり、あなた。今日の晩ご飯はあなたの好物のカレーよ」 「それは楽しみだ」  この笑顔を見る為に、私はまた、涙を流すのだろう。  私はタマネギなんかに負けない!  
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!