エブリスタ
さがす
本棚
通知
メニュー
目次
1.はじめに
…1ページ
2.横柄な態度をとる客
…2ページ
3.会計時にお金を投げ渡して来る客
…3ページ
4.半端なく長居する客
…4ページ
5.何度も店員を呼ぶ客
…5ページ
6.人数分の熱いお茶を最後に注文する客
…6ページ
7.常にタメ口な客
…7ページ
8.初めから機嫌の悪い客
…8ページ
9.両替を当たり前のように要求する客
…9ページ
10.ドリンクを持っていく度にドリンクを注文してくる客
…10ページ
11.閉店しても帰らない客
…11ページ
12.店員を呼んでから注文を考える客
…12ページ
13.最後に
…13ページ
前へ
/
1ページ
13件
次へ