すれ違いと兄妹弟

1/6
68人が本棚に入れています
本棚に追加
/1956ページ

すれ違いと兄妹弟

 リビングで、さめざめと泣く兄を見つめて、華と蓮もじわりと涙を浮かべた。  あの、滅多に泣かない兄が泣いていた。  その姿を見れば、母の死に、どれほど心を痛めていたのが、よく分かった。だが…… (ど、どうしよう、泣かせちゃった)  珍しく泣く兄に、双子は軽くテンパる。  だって、泣いてる姿を見たのは、ざっと10年振りぐらいなのだ。  いや、泣いていいんだけどね!  それだけ、本音だったってことだから!  だけど、泣いた兄の対処法が分からない! 「お、お兄……」 「飛鳥さん」  すると、困惑する双子の向かいで、エレナがそっと飛鳥に問いかけた。 「ハンカチ使いますか?」 「え? あぁ……ありがとう」  わー、どうしよう! エレナちゃん、めちゃくちゃ、よく出来た妹さんだよ!!  空気を読みつつ、しっかり兄を気遣うなんて、小学生にしてこの気配り上手、確実に兄の妹だよ!! (お、お母さんは、色々と問題ありそうな人なのに……) (なんで、その母親から、こんないい子が育ったんだろう?)
/1956ページ

最初のコメントを投稿しよう!