†‡王の寝室‡†

3/7
34人が本棚に入れています
本棚に追加
/45ページ
魔王 ヘレシー・デモニック 「なに言ってんのよ… あんたは望んでここに来たの! 今さら後悔しても遅いわよ? あたくしが帰さないわ…」 …(汗 俺 神宝 白雪 (シンホウシラユキ) 「いや、確かに違うところに 行きたいと望んだけど… なんか、違うんだよなぁ」 魔王 ヘレシー・デモニック 「ここにいればぁ 仕事なんてしなくて良いし… 好きな時に出かけて… 好きなときに帰ってこれるんですものぉ♪ 宝物庫にはお宝いっぱいあるし… 街に売りに行けば 相当なお金が手にはいるわ。」 宝物庫… 俺 神宝 白雪 (シンホウシラユキ) 「それって…どこに…」 ヘレシーが微笑してギュウッと 抱き締めてきた! 魔王 ヘレシー・デモニック 「まだ…ひ・み・つ♪」 ま、まあ…そうだよな… 俺 神宝 白雪 (シンホウシラユキ) 「見せてもらえるまでは 時間がかかりそうだな…」 ヘレシーは俺の頬に口づけてきた。
/45ページ

最初のコメントを投稿しよう!