そりゃないよマイダーリン!

2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
『あんたのメッセージ、なんかストーカーみたいに見えてきてうっざいんですけど』  え? 『(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)  ↑  コロナのクラスター発生か何か?』  え? 『心のソーシャルディスタンス取りたいんで、しばらくメッセージしないでください。次送ってきたらブロるから☆』  え、え、ええええ!?  僕は椅子から転げ落ちてしまった。なんでそうなるのか。確かに、彼女の勤め先の子会社でクラスターが発生して仕事が増えて、めっちゃ大変なことになっているとは知っていたけども。コロナ滅ぶべし、という呪詛のようなメッセージもちょいちょい送られて来てはいたけども。 ――心までソーシャルディスタンスはいらないよ、いらないよね!?  淋しいからって、うざいくらい構う男は嫌われるのだ。  気づいた時にはもう遅い。 ――こ、心は!三密だっていいじゃないいいいい!  心の余裕、とっても大事。  だらだらと目から心の汗を流しながら。僕は結局、不甲斐ない自分と、いつまでも猛威を振るうコロナに恨み言を言うしかないのだった。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!