ああ、痛い

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
心をけがした いたかった 流れる血を止めた きつく、きつくきつくしばって こぼれないように ぬらさないように きつくきつくきつく 傷ついてないフリをするために 「笑えるよねー」 なんて、治ったフリをするために へらへら笑って 気づかないフリをするために ある時、その傷を優しく撫でられて温められて 気づくのだ あまりにきつく縛りつけ続けたものだから あまりに強く押さえつけ続けたものだから すっかり痺れて痛みがわからなくなっていたことを すっかり「気づかないフリ」が板についていたことを まだその傷が少しだけ痛むことを
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!