お母様は城主様

3/4
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
 転移法陣が光を放ち、ロージーの父親が両手を広げていた。 「ロージー!」 「お父しゃま!」  テテテと父親に飛び付き、お互いのうなじをクンクンし合う父娘(おやこ)の姿があった。 「ロズウェルも来い!」 「父様!」  犬の親子じゃれ合うという光景が続いた。 「お父しゃま。今日一緒に寝てくだしゃいまし」 「おお!三人で並んで寝ような?で、相変わらずストール巻いちゃって、風邪か?アリエール。お前も来い。ぎゅーってしてやるから」 「お母様、俯いてないでおいでよ。今日はイゾルテおばさんもマリオンもいないよ。シリルさんのエステに行ってるよ」 「エ、エステならマルゴのエステサロンが城にありますわ」  妙に恥じらう姿もよくあることだった。  父親は自分から近より、母親を抱き締めた。 「ぎゃああああす!」 「うん。久しぶりのぎゃあすだ。可愛い俺のアリエール」  アリエールは、真っ赤になって父親に、学園国家アカデミーの国王に抱きついた。  愛人と愛人の子供達と不実な父親の4人の包容だったが、そこには、後ろ暗さがまるでなく、健全な幸福が城内に満ちていった。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!