感想・レビュー一覧 6件

筋肉系主人公ッッ

ガチムチ受けの、しかも教師側って作品は中々読んだことがなく、新鮮味を感じて楽しく読ませて頂きました。 王道学園に赴任したての熱血漢な先生が、生徒からウザがられてたり浮いてたりすると、「良い先生なのに…
ネタバレあり
1件1件

好こ

理事長のあの感じがたまらん ガチムチ系少し抵抗あったけどこれはいける
1件1件

いい具合!

正直熱血、ムキムキが受けってあんま見ないし苦手だったんですが、りゅー先生はそんな感じでも、めっちゃ天然で可愛かったです。りゅー先生が自分の先生や兄だったらなーとか考えたりしちゃいました。あのおっぱいに
2件1件

たまらん。

ふおおおおお!!おっパイ狙われる成人男性大好物です!!しかも無自覚タラシときた………………………、ありがとうございます!!!!
2件1件

面白い!

面白すぎて笑っちゃいました! 更新待ってます(^ ^)!
1件1件

好きです

最初は軽い気持ちで見たら見事にハマりました それぞれのキャラが個性的で素敵です ガチムチ受けに目覚めた気がします、いいですね!!雄っぱい!! 更新大変だと思いますが応援しています、頑張ってください
6件1件

/1ページ

6件